2013年8月9日金曜日

E-2攻略その2

はい、というわけでまだまだ續きますよー

今回は總て動画とさせていただきます





<お主、サボっては爲らぬぞ?





いや、これは道中の感じも伝えるのはやっぱり動画が一番だと思ってね。





<ふむ……それも一理あるの。




というわけで、ボス4~6回目にゲージを削ったときの動画を一挙公開!
(ちなみに間で事故ったこともあります、もちろん。)


4回目




5回目




6回目




おまけ(事故)




ま、こんなこともあります。















いやぁ、見ましたか奥さん。どうですかこの火力!(バーン
こんなの、戰艦でもなかなか出ないと思います。
しかし、戰艦なんて出さなくてもこんなダメージを与えることができるんです!

是非皆さんも重巡の艦隊を作ってみてください!きっと期待以上の働きをしてくれると思います!




ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿