2013年8月11日日曜日

E-2攻略完了

どうもこんばんは。

まずはお返事から。


Sooner@iwa052013年8月9日 2:18
動画見ました。
ああ、そんなんでいいのか…。
ほぼ全試合夜戦に持ち込んで火力にモノを言わせてペンペン草も残らない位に吹き飛ばしていたのは何だったのか…。

物資がたんまりあっていいですね~
(あるだけ戦艦と正規空母に注ぎ込んでいるので物資は)ないです。

コメントありがとうございます。
まぁ、今回はイベントクリアのためにボスまで燃料・彈藥を温存しないといけませんから、こう言う戦法を採ってます。
經驗値稼ぎにはおっしゃるようにしたほうがいいと思います(笑)





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

またまた動画です。豪華五本立て!
七回目

八回目

九回目

十回目

十一回目

はい、というわけで、攻略完了しました!
いやぁ、でもまさか、E-2攻略途中でごーやちゃんに出会えるなんて……感激!

というわけで、タイトル通りE-2の第一巡洋戰隊による攻略、完了しました!
E-3に向けてがんばります!




ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿