2013年8月7日水曜日

E-2攻略中……

え?E-1はどうしたのかって?


HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!






<……散々なものじゃったからのぅ




……うぅ……
対潜系の育成や装備が揃っていなかった為、ここで相当苦労してしまいました。
バケツもここでかなり使ってしまいましたし……

ま、E-1攻略情報はほかの提督にお任せします!←


というわけで、現在はE-2を攻略中。






初攻略は、なんととんとん拍子で進んでしまいました。

しかし、それが續くわけもなく。
というわけで、ここから3囘ほど突撃しますが家具コイン島に行ったり途中で大破してしまったり。


その後の二回目、三回目とボス艦隊を撃破したときの動画を上げてみます。参考までに。
(上手くアップロードできるかな……)

二回目。



三回目。



こんな感じでした。

ここからもこの艦隊でE-2攻略完了目指してがんばります!



ではでは~♪

2 件のコメント:

  1. 動画見ました。
    ああ、そんなんでいいのか…。
    ほぼ全試合夜戦に持ち込んで火力にモノを言わせてペンペン草も残らない位に吹き飛ばしていたのは何だったのか…。

    物資がたんまりあっていいですね~
    (あるだけ戦艦と正規空母に注ぎ込んでいるので物資は)ないです。

    返信削除
  2. こんばんは
    E2頑張ってクリア頑張ってください!
    重巡をここまで使い続けられるのはやはり愛ですね

    遅くなりましたが、ブログ名を変更しましたのでそのお知らせを・・・
    新しくなったのはブログ名前だけで内容は全く変わってないです
    時間がある時で結構ですので変更よろしくお願いします

    返信削除