2013年9月2日月曜日

レベル順の1ページ目が

まずはコメント返信から。



ワルナンデス2013年9月2日 0:04
重巡中心のプレーでは航空巡洋艦の価値はプライスレスですよね^^

早く提督の手に届きますように!
そして重巡による三隈探索も今後の山場の一つですよね!

コメントありがとうございます。
昨日から改造してすぐ放置しちゃっていた最上さんを育てていますが、「航巡いいな」なんて思ってしまいました。
いやぁ、第七戰隊と第八戰隊の合同艦隊を組む事が當面の目標になりました!(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、タイトルにもありますが、
















1ページ目が巡洋艦だけで埋まりました!やったね!(何が)



ではでは~♪

2 件のコメント:

  1. ワルナンデス2013年9月2日 13:50

    この1ページ目を大喜びする提督はきっと他にもいると思いますよ^^

    モガミンたちのために瑞雲よりも高性能な水上機の実装も期待ですね。彩雲のように陣形不利を打ち消す偵察機も乗せられたら大活躍ですよー。

    返信削除
  2. お昼休みにこんにちは!
    もがみんいいですよね!もがみん!
    飛行甲板を押し売ry…じゃなくて改装を喜ぶ感じが何とも可愛い!
    あの可愛さにやられて自分はイベ前にLv.50まで上げて4-2とか行ってましたね~

    後は重巡だと麻耶さんでしょうか。
    15.5副砲+機銃+三式弾+対空電探で敵空母をただの「ぷかぷか丸」にさせますよ!
    それにサバサバした姉貴みたいでこれまたry

    返信削除