2013年9月5日木曜日

3-2。

まずはコメント返しから。



ワルナンデス2013年9月2日 13:50
この1ページ目を大喜びする提督はきっと他にもいると思いますよ^^

モガミンたちのために瑞雲よりも高性能な水上機の実装も期待ですね。彩雲のように陣形不利を打ち消す偵察機も乗せられたら大活躍ですよー。

コメントありがとうございます。
そうですねー、強風とか晴嵐とか来ないかなー(チラッ
あと、利根さん筑摩さんは改二で航空巡洋艦になるか、零偵以外も搭載できるようにならないかなー(チラチラッ



毒島奏2013年9月3日 13:14
お昼休みにこんにちは!
もがみんいいですよね!もがみん!
飛行甲板を押し売ry…じゃなくて改装を喜ぶ感じが何とも可愛い!
あの可愛さにやられて自分はイベ前にLv.50まで上げて4-2とか行ってましたね~

後は重巡だと麻耶さんでしょうか。
15.5副砲+機銃+三式弾+対空電探で敵空母をただの「ぷかぷか丸」にさせますよ!
それにサバサバした姉貴みたいでこれまたry

コメントありがとうございます。
成る程、摩耶様にそんな使い方があるのか……。今は20.3cm連裝砲を三基と12cm30連裝噴進砲を装備してますね。また見直してみよう……
あー、かなりさばさばしてますよね。確かにこれまた(ry



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



というわけで、(自分の中では)最難関の作戦、「キス島撤退作戦」を遂行しました。

編成は、以下の通り。
え?雪風?島風?居る訳ないでしょ!

というわけで、いざキス島へ!

出撃!!!

……………………

…………

……






……orz

気を取り直して、あと時雨ちゃんの缶と暁ちゃんの応急修理班を入れ替えて、出撃!

……………………

…………

……




て、撤退撤退!

き、気を取り直して、もう一度……!

……………………

…………

……




……あぁ…………


も、もう一度……。

……………………

…………

……




…………お?


 大破一隻……いける!


……………………

…………

……



あなたたちなんで魚雷を全部外すんですか……



はぁ。こうなればもうこれでだめなら寢る!(深夜2時前)


……………………

…………

……




よし、何とか…………。戰鬪は……


……………………

…………

……




…………うぅむ…………これは……

暁ちゃんが無傷&こちらの夜戰可能艦艇は三隻……対する敵も夜戰可能なのは三隻……



ここで、20分ほど惱みました(実話)。




よし……ダメコンを信じて……
我 、 夜 戰 ニ 突 入 ス !





暁、カットイン雷撃!大破駆逐艦に366ダメージ!

敵一番艦、砲撃!吹雪、回避!

響、雷撃!敵補給艦を撃沈!

吹雪、雷撃!敵補給艦大破!


……………………

…………

……




勝 っ た

これで……これでやっと…………

次へ進める!





というわけで、3-2、キス島撤退作戦、無事成功しました!




ではでは~♪

1 件のコメント:

  1. おはようございます~

    キス島クリアおめでとうございます!
    次は魔のボーキ溶けMAPですね(ニッコリ

    返信削除