2013年7月25日木曜日

4-4攻略その3

イベントが来週からあるのに、合いも變らず4-4攻略をバケツを投入しながら行っています。


 で、なかなかボスにたどり着けなくなってきたので一度編成を変えてみました。
 空母を入れてみました。
 しかし一戰目で青葉さんが中破。
これぐらいならいけると進んでいくと……


 ……逸れました。
 しかも逸れたのにこの消費量……ちょっと嚴しいなぁ。


というわけで、また編成を元に戻して挑戦。
 ついに4項目で200越え。雷裝が高いのは川内さんが酸素魚雷/酸素魚雷/本式缶という感じの重雷裝で、かつ他にも酸素魚雷を載せているからです。



で。




 また一直線。というか、今回直前で戰術的敗北だったのにボスへ行ってくれました。


いよいよボス戰。変身した裝甲空母姫が恐ろしい……
このあと、川内さんと青葉さんが大破、残りHPが10くらいまで減ってしまいます。



しかし、雷撃戰で奇跡が。

こちらの被害は無傷だった羽黒さんに4ダメージが入ったのみ。
對して、こちら側の雷撃で驅逐艦一隻、さらに浮遊要塞一基(?)も撃破しました。

 ここまで來たのに引くわけには!ということで夜戰突入。




そして、またもや奇跡が。
足柄さんの20.3cm聯裝砲による二囘攻撃が、裝甲空母姫へ。






175+141ダメージ! 


撃破!


さすがに川内さんが大破のため潜水艦は撃破できませんでしたが、
 Aランクで勝利!





報酬は……
 扶桑さんでした。
資材の消費量も多かったですが、撃破出來たので言うことなし!



そして、この間のレシピで開発してみたところ……
 な、なんか出たー!?!?



というわけで、14號対空電探を入手できました。
早速13號を付けていた足柄さんに搭載しました。


そして、いつの間にか利根さんもカンストしてました。
これで通算二隻目です。

さーて、遠征囘しまくって資源とバケツかき集めるぞー。(バケツ:現在26個、資源:御覽の通り)



ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿