2013年7月5日金曜日

定例報告(2013/07/05)

まずコメント返信から。

2013年7月4日 15:00
ワルナンデスです。こんにちわ。
おめでとうございます!提督新聞でも取り上げさせていただきましたー。

比べられるサイトを見つけたわけではありませんが
2-4を突破できる低レベルのクリア記録になるのではないか?と思います。

これで安定育成のできる3-2-1や新しい海域を楽しめますね^^



初コメントありがとうございます&提督新聞ではいつもお世話になっています。
いや、自分もまさかクリアできるとは思いませんでした。
そして自分も計算してみましたが、突撃開始時の平均Lv.は18.66……!?
調べてみると、確かにほかの方は改造艦ばかりでしたね……ほんとに運がよかったんだろうと思います。



それ、加賀はんの建造運も使ってしまってるんとちゃうかな?>






……それはありえるかも…………





<そうじゃなかったらいいのにね。一航戦・二航戦任務も完遂できないし。




そうだね。早く終わらせたい……金剛さんも来ないし。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて。
2013年07月05日現在の状況です。
まずは提督情報。
現在、Lv.33の大佐です。
保有艦隊は3艦隊。そしてドックは共に2施設です。
艦娘は87人(86種で夕張さんダブり)。
で、その艦娘をレベル順で見ると、こうなります。










 なっがーいですが、ご容赦を。










さて、いまだにほとんどがレベルが一桁です。
そして、いまだに改造艦は10隻のみ。
……早くレベル上げしなきゃなぁ。






そして、伊勢型の二人と金剛さん、そして加賀先輩など、主戦力が圧倒的に不足しています。
(正規空母4隻、戦艦5隻)
重巡洋艦が主戦力なのは、それも一つの理由であったり。



さあ、2-4を辛うじてながら突破できた先には……?
















そういえば、左の一覧を見ていて気付かれた方もいるかもしれません。
阿武隈さん、来ました。
……金剛さん狙ってて。orz……いや、嬉しいんだけどね。

ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿