2013年7月4日木曜日

2-4攻略 Take4

今度こそ、今度こそ攻略してやる!
というわけで、今までと艦隊の編成を全く変えてみました。
その編成がこちら。
空母と戰艦のみの編成。自分はこれが始めての編成で、少々不安も。

まずは一戰。
ほぼ無傷で勝利。幸先いいじゃないか。
ルートは……
 おし、ボス確定!
二戰目の戰果は……
 おお!いいぞいいぞ!!意外といい編成なのか?

そして三戰m……
 ナ、ナンダッテー!?
まさかこんなのがあるとは……いや、うれしいけど。

そして、今度こそ三戰目。
 戰果は……
 むう、榛名さん中破に扶桑さん小破かぁ。

まあなんとかなる!突撃じゃぁ!
 行けぇ!力を見せ付けてやれ!
単縦陣の同航戰。これほどラストに相応しい戰いがあるだろうか!
そして。
 すでに大破の艦が一隻……ただ、ここは確実に勝ちにいきたい!

よし、夜戰じゃあぁぁぁ!

…………

……



 や、やったぞおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!
これでやっとこの苦しい2-4から拔けることが出來る……ッ!
 やっと北方海域と西方海域へ出撃できるように。


 ただ……なんだこの必要な燃料・弾薬数は。嗚呼、備蓄が消し飛んでいく……
 で。
……なんだこの修理時間は。7時間とかびっくりしたぜ!


 そしてもうひとつ報告が。
飛龍さん来ました!これで来てない空母はあと翔鶴さんと……加賀先輩。
てか、加賀先輩狙ってて飛龍さん来たんだよなぁ。いつになったら来てくれるのやら。


ちなみに、現在のレベル上位30人はこんな感じです。
……いやぁ、なんかすごいな(笑)

あ、そういえば。コメントを残していただけると、すっごく喜びますので(爆)
ではでは~♪





追記その1

この出撃のときの装備はこうでした。(後から撮ったのでレベルは上がってますが)

1 件のコメント:

  1. ワルナンデスです。こんにちわ。
    おめでとうございます!提督新聞でも取り上げさせていただきましたー。

    比べられるサイトを見つけたわけではありませんが
    2-4を突破できる低レベルのクリア記録になるのではないか?と思います。

    これで安定育成のできる3-2-1や新しい海域を楽しめますね^^

    返信削除