2014年3月16日日曜日

今更気付いた事。

おはようございます、Zhuravlikです。
まずはコメント返しから。

ワ提督
もう少しだけ耐久力があれば重巡6隻で突破できるところも増えるんですけどね。

あ・・・全員とケッコンすればいいのかな?かな?

ワルナンデス提督、コメントありがとうございます。
んー、まぁ、自分は運も良くないので戰艦*4のマスにどうしても行ってしまっちゃったりするんですよねぇ……

……え?全員とケッコン?な、ナンノハナシカナ?(目逸らし)
冗談抜きで、ケッコンはしない予定です。または、するとしても重巡全員と、と決めていますので、今のところ鎮守府の予算的に無理です……



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はい、巷では外國艦の話題でいっぱいですが、

今そんな事はどうでもいいです。

さて、第一次潜水艦派遣作戦をクリックして潜水艦の遠征に行けばいいやぁ、と思って遠征に出したものの、歸ってきても任務達成になりませんでした。
おかしいなぁと思い、Wikiを見てみると……
第一次潜水艦派遣作戦……はじめての潜水艦派遣作戦を成功させよう!
※遠征の「潜水艦派遣作戦」成功で達成



……え?

※遠征の「潜水艦派遣作戦」成功で達成

そんな遠征あったっけ……
調べてみると、

30潜水艦派遣作戦S潜水艦4隻以上で編成される艦隊を編成し、遠方の友軍勢力との連絡を試みよ!48:00:00普通/90%普通/70%
Lv55100EXP、ボーキサイト×100、開発資材×0,1,2,3
最低4隻。潜4隻(潜母可)必要/「潜×4」

……ID30番かぁ…………ん?


…………。

まさかの出ていない。
チックショーメェェ!!


オチがひどいですねー、これ。まぁ、時間に余裕ができたときに進めていくことにします……



ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿