2013年7月11日木曜日

改造報告~

まずはコメント返信~

セントルシア2013年7月10日 3:32
はじめましてお邪魔します
艦娘を改造している時が一番楽しかったあの日
今はただひたすら虚ろな目でクリックする毎日
何故かうちの艦娘達が気を利かして優しく接してくれるようになりました
ちなみに資源を増やすなら短時間遠征より、長時間遠征オススメデース
では~^^

コメント&アドバイスありがとうございます。
虚ろな目でクリックする毎日って……(笑)



アドバイス、ありがとうございます。ありがたく活用させていただきますね>



Sooner@iwa052013年7月10日 22:32
こんばんわ。
艦これ始めてみました。
…レベル上げしたくてもガスとアモが足りない!!
中々時間食いそうなゲームですね…気長にやるとしますか。

コメントありがとうございます。
最初のころはそうなりますよねー。


<何時になってもその二つは不足気味ねー。



気長に頑張ってくださいねー。


タイトルの事はまた後で(笑)
まずはじめに。
メンテ後から、スタート画面に所屬鎭守府が表示されるようになってました。
横須賀鎭守府、略して「横鎭」。讀み方は、もちろん「ヨコチン」。



……>


<……て、提督……



あのね。これ、正式な略称なの!

さて、またまた改造報告。今回は……











この6人を改造することができました。


<どこで囘してるの?



3-2。



<あれ、変えたの?



うん、どうやら金剛さんは3-2の驅逐以外が混じってる艦隊が行く一つ目のところでもドロップするみたいだから。


取り敢えず、まずは第4艦隊を開放するつもりなんですか?>

そゆこと。

で、その結果これだけ改造できたんだけど……続きは次回!(笑)



ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿