2013年7月7日日曜日

驅逐艦、育成中。

まずはコメント返信から。

薄月 2013年7月6日 23:04
 
どうも初めまして!!
重巡だけの艦隊なんて初めて見ました!!(強いと言う意味です!)
あと伊勢のドロップおめでとうございます!!ヽ(´▽`)/

これからも頑張ってください!!
応援しています!!(n‘∀‘)η
 
コメントありがとうございます。
重巡の威力、舐めちゃあいけませんよ!(笑)
 
 
 
 
<応援ありがとう。軽巡洋艦もよろしくねっ!
 
 
 
 
 
くろむ 2013年7月7日 15:19
 
こんにちは(∩・ω・)∩

3-1突破おめでとうございます(^O^)

3-2は・・・いろいろと楽しいMAPですよ(´Д`;)
 
コメントありがとうございます。
なぜか「いろいろと楽しい」に言葉通り純粋な意味を見いだせない……なぜだろう


 
 
 
 
わたしたちが苦労するのよ、司令官。その点忘れないでね?>
 
 
あ、はい……
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
さて、育成の話題に入る前に、またまた重巡のススメ重巡の話題です。
 羽黒ちゃんの対空以外の値がカンストしてしまいました。
現在、一番の弱點になりそうな青葉さんを重点的に現代化改修してます。
そして、第一巡洋艦隊の装備とレーダーチャートはこちら。
……いやぁ、火力がおっかねぇ。
羽黒ちゃんに至っては火力が下手な戰艦よりも強いです。
(3-1攻略時に、フラグシップ重巡リ級相手にクリティカルで自鎮守府内最高の442ダメージを記録)
 
……いやぁ、羽黒ちゃんかわいいのにマジ恐ろしい子!
 
 
 
 
やっ、かわいいなんて、そんな……///>
 
 
 
 
 
 
<提督、いい加減にしておかないと憲兵に突き出すよ?
 
 
 
ごめんなさいそれだけは勘弁してください
 
さて。
 
レベル上げを進め、改造艦を増やしている今日この頃。
 
 
 
 
 
曉ちゃんだけ改造前の表情があれだけどキニシナイキニシナイ
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと!>
 
 
曉ちゃん顔が近いですよ。で、どうしたの?
 
 
 
 
 
なんでそんなことになったの?酷いじゃない。>
 
 
そんなこと言われても……ごめんね
 
そんなこんなで、着実にレベル上げしていってます。
ただ、今やってるのは比較的レベルが高い子たちなので、後々怖い……
(まだLv.2の子とかも普通にいるから)
さーて、頑張らなきゃ!
 
 
ではでは~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿