2013年6月29日土曜日

報告。

……ええ、まさかとは思いましたよ、はい。

建造のボタンを押したら、建造時間が、


06:00:00


なんて馬鹿みたいに長い時間だったもんで、何だろうと思って高速建造突っ込んだんですよ。


で、第一艦隊の旗艦にしてた赤城先輩が、「機動部隊に、新しい艦が参加できます」って言ったから、ぽちっとなしたんですよ。










そうしたら……






































あばっっばっばばばっっばばっば!!!!!!???????

くぁwせdrftgyふじこlp;!!?!?!??!?!?!?!?





しっ、司令官さん!?>








<……あー、こりゃ重症ね。思考回路止まってるわ。






しっかしよく建造できたもんや。>
昨日まで「加賀先輩来ねー」って騒いではったのに。> 






<ホントに。何があったのかしらね?




悪いことが起こらなければ良いんですが……>








というわけで。
まさかまさかの瑞鶴さんが来ました。
レシピは、
300/300/500/600
司令官Lv.31、秘書艦娘は赤城先輩、Lv.23でした。

参考になれば幸いです。

この記事はここら辺で。ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿