2014年7月26日土曜日

夏イベの予定が

発表されましたねー。MI/ALと来るのは前から予想されていましたが、自分の鎮守府は相変わらずなのです(笑)

まずは第一艦隊の様子。




はい、この通りです。
艦隊平均レベルは100.5になり、段々とレベルを上げるのがしんどくなってきました。
それぞれの装備は以下の通り。




……え?空母?







……アハハハ(棒)







<頭にきましt




いやいや落ち着こうね!?


でも、確かにもうちょっと出撃してみたいですね……>









<しかし、私が一番と言うのは気分が高揚します





そ、それはよかったね……ぐぬぬ。流石に底上げした方が良いのかなぁ……


衣笠さんは今のポリシーを貫くのも有りかなって思うよ!>



うぬぬ、どうしますかねぇ……


まあ、こんな感じに悩み中です。戦艦も最高が扶桑さんのLv.37ですしね。




ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿