2014年6月12日木曜日

近況とか。

まずはコメント返しから。

匿名
重巡だけとは…たまげたなぁ

コメントありがとうございます。
ふふん、どうですか重巡の実力は!(どやぁ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

また最近更新で見てませんでしたね(汗)まあ、いつも通りのんびりとしています。

そういえば、この前の土曜日に、あ號作戦を遂行するため4-2を巡っていたところ……

なんと、浦風さんがいらっしゃいました!
嬉しいですねぇ……浜風ちゃんも早く来ないかなぁ(

あと、もうひとつ重要なお知らせが……





利根さん、これからも宜しくお願いするよ。


というわけで、利根ちゃんとケッコンカッコカリしました。
現在はこんな感じ。
索敵値が100を超えました。あと、一時まるゆちゃんが大量にいて、母港を圧迫してしまったので、仕方なく利根ちゃんを近代化改修しました。おかげで、運が20あります。

……え?どうして副砲じゃなくて主砲なのかって?
これは、艦隊を見ていただければわかると思います。
現在の艦隊がこちら。
……え?艦隊の名前が讀めない?
これは「キエフ」と讀みます。この名前とこの編成でティン!ときたらソ連好き(?)
まあ、要は「昼連撃」の様子見をしています。
加賀さんの搭載機数はこんな感じ。
……はい、これが一番制空権が取れる(上で攻撃できる)装備なんですよ!!

まあ、こんな感じですが、意外と良い感じ。
試しに5-1に出撃したところ、一発で攻略して帰ってくるという……すごい、の一言でした。
ただ、また今後重巡6隻で再度5-1を攻略しようと思います。

そして、某氏のブログの記事を讀んだので、着任順の艦娘一覽をば。
なっがーい!(
これには、少々補足が入ります。
・羽黒ちゃんが最初の重巡なのにもかかわらず意外と後の方にいるが、これは一度2-4攻略時に轟沈させてしまったため
・荒潮ちゃんや子日ちゃんなどがほぼ最新なのは、一時母港がいっぱいでどうにもならなかったときに泣く泣く近代化改修したため

と言う感じでしょうか。
いやぁ、重巡しか育ててないのが丸わかりだなこりゃ(((


ではでは~♪

2 件のコメント:

  1. ワルナンデス2014年6月12日 1:18

    ウララちゃん、私もほすぃです。確か出やすくなった?

    あと艦娘の一覧は大きい画像にならない?でしょうか。
    大きい画像があれば頂いていきます^^

    返信削除