2014年4月5日土曜日

少将になったは良いものの

バケツが見事に0個になってしまい、現在遠征オンラインなZhuravlikです。こんばんは。
おかげで大佐に降格しました……やはり横鎮は(?)シビアですねー。

さてさて、今日は久々に開発しました。
遂に艦載機でも開発したのって?違います。
何を開発したかったかと言うと、これです。
はい。零観です。

何で今更って……?
正直言います、今日の今日までこれの存在を知りませんでした。マジで。

で、レシピを見たら「10/10/20/20」とかなってるのでちょっとびっくり。少ないなおい。
で、利根さんに任せてみました…………が。





<……提督、我輩は零観を搭載したことないぞ……?





そういえば…………。
試してみましたが、見事に轟沈。
仕方なくレシピを見ると、空母系と書かれていたので、瑞鶴さんにお願いしました。

瑞鶴さん、宜しくねー






<はい。提督さん、見ててよね?









―――数分後。







<提督さん、零観を二個小隊分開発できたよ!





おお!瑞鶴さんありがとう!!







<お礼は、レベル上げでお願いするわね。





ぜ、善処します…………。

というわけで、零観を二つ開発できました。やったね。

早速装備してみる。




おー……索敵値すげー……
え?なんで電探複数にしないかって?そんなの当たり前でしょ?水上機あっての利根型だからね!!






そりゃぁ、14號電探一基余ってるからこんなこともできるけど。


この裝備編成、レベル99になったら索敵が三桁の大台に到達します。
もしかしたら來るミッドウェー海戦で使用するかもしれません。

 、 、 、
水上機での索敵は大切です。(ここテストに出ますよー

っと、今回はこの辺りで。



ではでは~♪

3 件のコメント:

  1. どうも初めまして!
    某カステラさんより流れて参りました扶桑大好きな提督です!

    Журавлик(ジュラーヴリク?)提督の水上機開発に便乗して最近サボっていた開発に着手っ。
    利根さんは我が艦隊では残念ながら2軍なのですが、ステを参考にしつつ強化していこうかと!

    FPSはAVAしかやったことがないので良かったら何かオススメなどお教えください!
    ではでは( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. はおヾ('ヮ'*)ノ

    零式水観か~
    大和型が持ってきてくれるのを使っているので開発は...
    てか開発できることをいま知った( 0w0)

    >レベル99になったら
    ケッコンしてさらに索敵を強化していくんですね、わかりマス

    返信削除
  3. お久しぶりです!
    この前はブログへの訪問ありがとうございました!
    またのご訪問をお待ちしております!

    観測機いいですねぇ・・・
    私も欲しいものですが、それ以前に艦載機の開発が・・・

    利根にミッドウェー・・・(何!カタパルトが不調だと!?
    ま、まぁ史実にはならないはず!!

    返信削除