2014年4月3日木曜日

久々に空母と戦艦使いました。ちょっとだけ。

まずはコメント返しからー。

オリオーネ マッキN
弥生ちゃんゲットおめでとうございます。うちには建造でall30で4回きました(笑)

コメントありがとうございます。
エーナンダッテー
凄いですね……デイリーは大抵重巡が出てきます(

ワ提督
こんばんわ!催促があったので(笑)
まーくんⅥ提督からもオススメが2-2なんですよね。

やはり時代は2-2なのか・・・!2-2なのか!!
しかし長門が1周年前に艦列に加わってほしい私はあえてアルフォ↑ンシーノ!

コメントありがとうございます&催促して申し訳ありませんorz
2-2、浜風を搜せるのが強みですかねー。それよりも鬼怒が来ないのは何故だッ……!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さてさて。
2-2回しで色々とやったところ、レベル順が若干変わりました。こちら。
とは言っても上の方は相變らずですけどねー。
ここに見えてませんが加賀さんが2、長陸奥が3、大鳳さんが2程レベルが上がりました。
あと他も……そんなに変わってませんね、うん(笑)



利根さんを攻撃力が落ちない程度に偵察巡洋艦化したら、こうなった。
いやぁ、凄いね!もう既に空母より索敵高いよ!!それでもって火力も並にあるよ!!!
最 高 で す

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あ、横鎮提督で、演習でこんな編成のを見かけたら多分それは自分です。宜しければどんな戰鬪になったか教えてくださいね(笑)




ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿