2014年4月27日日曜日

レア光栄ニ隊戰洋巡重ガ我、呼嗚

まずはコメント返しから。


ppid
あすさんのところから飛んできました。同じ重巡提督ということで、記事を拝見させていただいて力を分けてもらえた感じがします。お互い頑張っていきましょうー。

コメントありがとうございます。
いやぁ、嬉しいですねぇ。重巡の同志が居るのは!
頑張りましょうねー。


リンクの件大歓迎です!私のブログにも貼らせてもらいます('ω')ノ

ありがとうございます。へっぽこ提督ですがよろしくお願いしますね。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さてさて、E-2攻略の続報です。


前回上げた一回目撃破の後……


ボスを仕留め損ね、

二回目の撃破……


三回目、四回目と順調に撃破しました。


実はこの間、


ほぼ被害なしで敵巡洋艦隊を殲滅したり。
夜戰で我が艦隊に挑むなぞ、千年早いわっ!!

そして、

ラス一!……とおもったら、

微妙に殘ったよチクショーメ!!

というわけで、最後の戰鬪へ……

最初に空母側へ進み、その次の戦艦ますで二隻中破しましたが、夜戰では敵巡洋艦隊を見事にフルボッコにし、


 昼戰で敵驅逐艦二隻と輕巡洋艦を撃破、重巡洋艦と空母を中破へ追い込みました。しかし、此方も大破2、中破2、小破2。

ただ、中破までは夜戰行動可能。しかも、カットイン倍率も大きくなります。



重巡洋艦は中破してからが本番じゃぁ!



利根さんが空母を連撃で撃破した後、羽黒さんが魅せてくれました。

敵旗艦撃破まであと一歩……!!








そして。

青葉さんが決めてくれました!!

殘りの重巡洋艦も衣笠さんが仕留め、これでFinish!


勲章を戴きました。
そして。

 いらっしゃい、明石さん。これからよろしくお願いするね。


これにより、E-3への進撃が可能になりましたー。



消費燃料/彈藥はこんな感じ。いつもより多いなぁ、やっぱり……


まあ、これで一つ言えました。

重巡六隻でもE-2攻略できます!
航巡も必要ありません!!




ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿