2014年4月12日土曜日

貯めなきゃ……(使命感)

まずはコメント返しから。



ステラード
どうも初めまして!
某カステラさんより流れて参りました扶桑大好きな提督です!

Журавлик(ジュラーヴリク?)提督の水上機開発に便乗して最近サボっていた開発に着手っ。
利根さんは我が艦隊では残念ながら2軍なのですが、ステを参考にしつつ強化していこうかと!

FPSはAVAしかやったことがないので良かったら何かオススメなどお教えください!
ではでは( ´ ▽ ` )ノ


コメントありがとうございます。これからもよろしければ来てやってくださいねー。
開発はまぁ程々にしてくださいね。後が大変なことになりますから(苦笑)
FPSはCoDですねー。それ以外はしてません(
他にやるゲームと言えば、WoTとかHoI2、あと鋼鉄の咆哮3ですかねー。



はおヾ('ヮ'*)ノ

零式水観か~
大和型が持ってきてくれるのを使っているので開発は...
てか開発できることをいま知った( 0w0)

>レベル99になったら
ケッコンしてさらに索敵を強化していくんですね、わかりマス

コメントありがとうございます。
案外知らない物なんですね。自分も全く人の事は言えませんが(

ケッコンは……重巡全員か誰もしないかの二択なので、今の所後者です。はい。
だって資金が無いんだもん!



お久しぶりです!
この前はブログへの訪問ありがとうございました!
またのご訪問をお待ちしております!

観測機いいですねぇ・・・
私も欲しいものですが、それ以前に艦載機の開発が・・・

利根にミッドウェー・・・(何!カタパルトが不調だと!?
ま、まぁ史実にはならないはず!!


コメントありがとうございます。
艦載機は……自分の所もまあ、お察しですよ(笑)
零観は最低値に近い値ででるので(wiki参照)、回すといいかもしれませんね。





<よ、余計なお世話じゃ!






だそうです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、イベントも近付いていますね。提督方はどのようにお過ごしでしょうか?
自分は……遠征オンラインです(泣)
現状がこうなんですよね……
ね?こんなんじゃイベントなんて無理でしょ?





<何でこんなに減ってるのさ―……。








うぐ……零観とか、電探狙って回してたから……>







<もうイベントまで一か月もないのにさー……貯めなきゃダメでしょ?






返す言葉もないです、はい……>




ボーキはあんまり使わないからそんなに気は使わなくて良いんですが、その他はもっと貯めねば……
そして、艦娘保有数がががが……このままだと前回の二の舞になってしまいそうなので、早めに拡張しなければ…………
まぁ、のんびりと備蓄していきますかー。




ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿