2013年9月8日日曜日

ぐるぐる……

暁ちゃんに秘書艦を任せて250/30/200/30で十回建造。

五十鈴
長良
球磨
加古
加古
青葉
木曾
多摩
多摩
筑摩

……。

もう五囘建造してみる。

名取
妙高
那智
五十鈴
雪風
愛宕


……雪風……



…………万歳。

というわけで、やっと一隻目のレア以上の驅逐艦が我が鎭守府に着任しました!
早速、まだレベルが一桁前半の驅逐艦娘達と艦隊を組んで、1-1へ。

一戰目のMVPはてやんでぃ!の涼風ちゃんでした。
そして、ボス戰へ。

昼戰では沈め切れなかったので、夜戰へ突入。

そしてカットイン。敵輕巡に89ダメージを与えてました。レベル1なのに。

という感じで勝利。


さーて、また今いる重巡の育成&三隈さん搜しをしますかー。




ではでは~♪

3 件のコメント:

  1. こんばんは~

    雪風建造+3-2クリアおめでとうございまs!

    返信削除
  2. ワルナンデス2013年9月12日 12:57

    ロシア語の艦娘が来たましたね^^
    ああいう形で改めてロシア語を見るとは思いもよりませんでした。
    そういうわけで提督の感想を読みたいので更新楽しみにしていまーす。

    返信削除
  3. 島風が気づいたら居たんですがそれは…
    多分最初の頃に 作る→出る→駆逐艦…弱いから(゚⊿゚)イラネで放置してた物と思われます

    返信削除