2013年7月20日土曜日

まさかのまさか。

こんばんは。
今回は、ラキシス提督の「#艦これ 装備開発レシピの作り方。」を参考に、装備を開発してみたことから。

何を隠そう、十數囘しか囘していませんが、結果は……




何だこれぇ―!?!?!?!?
溜息しか出ません。凄すぎるぞこれ……
と言う譯で、是非上記のサイトを参考に装備を開発してみてくださいね。
次に。
4-4へ突撃してみました。
先人たちのものを見てみると、重巡2隻+戰艦や空母などの編成でした。
ちなみに、一度目はその艦隊で行きましたが北へそれてしまいました。
<お主、二度目はどんな編成で行ったのじゃ?
こんな編成です。
二度目の艦隊。
<……本当に巡洋艦が好きじゃのぅ…………
はい、もちろんです。(ドヤァ
で、このとき。
見事にボス戰へ。
結果は……

こうでした。
<かなりやられておるのぅ……
一応B判定で勝ちはしましたがね。
これで撃破するのは厳しそうですね……>
だがしかし、Zhuravlik提督はあきらめなかった!
< ……お主、ちと馬鹿ではないか?
フフフ、これを見てからそれが言えますか?利根さん。





<なん……じゃと……!?
これは……!?>





はっはっは、どうだ!


と言う譯で、(運も必要ですが)重巡×5+輕巡でも4-4のボスを撃破できることが証明できました。
燃費も彈藥消費も戰艦よりも良い重巡洋艦や、潜水艦にも攻撃できなおかつ火力もそこそこのレベルまで上げることのできる輕巡洋艦をしっかり活用しましょう!きっと予想以上の戰果を齎してくれることでしょう!


ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿