2013年6月21日金曜日

無題の日記

はい、はじめまして。Журавлик(Zhuravlik)です。
……え?何て読むかって?
「ジュラーヴリク」って読みます。
名前の由来は、ロシアの戦闘機、Su-27のロシアでの愛称です。「小鶴ちゃん」という意味があったり。


さて、このブログでは主に艦これや電子工作など、自分の趣味についてつぶやきます。
艦これは始めてどうやら2週間ほどみたいです。
現在、一応Lv.24ですが、それに見合っているかは……orz

で、電子工作ですが、今はまってるのはZ80だったり。
まあ、中高とずっと吹奏楽をやってたもんで全然勉強できてないんですがね。これからってとこです。

では、これからよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿